mixiユーザー(id:44872505)

2019年07月12日19:07

68 view

夕休み、体制保障

夕休みです。

北朝鮮は、非核化と引き換えに、体制の保証を求めておりますね。

まぁ、敗戦で降伏したわけでないですからね。

まぁ、要求は、不当とは言えないかなぁ。

まぁ、日本の敗戦の時は、幹部達は、公職追放とかになったわけですね。

まぁ、敗戦したわけでなく、ここまで、超大国のアメリカをきりきり舞いさせたのは、見事とも言えるところはありますね。

で、まぁ、北朝鮮の公務員、軍人を、基本、失業させないカタチで、再就職できるような、新たな体制を考えて欲しいというわけですね。

私のオススメは、立憲君主制ですね。

もちろん、社会主義をやめて、民主制にするわけですね。

資本主義ですね。

かりあげくんは、国王で、どうだ。

まぁ、かりあげくんは、本当に、朝鮮皇太子のひ孫ですからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する