mixiユーザー(id:44872505)

2019年07月12日08:16

48 view

今日は泊まり勤務

今日は泊まり勤務です。

明日、朝、日記に復帰する予定です。

第3回目の米朝首脳会談をやりそうですが、開催地が注目です。

というのは、アメリカは、北朝鮮は、こういう政治形態はどうですか?

と提案して来ているからなんですね。

シンガポールは、海外からの投資を呼び込む、資本主義で、一投独裁の国ですね。

ハノイは、社会主義国家でも、経済発展は可能性という国ですね。

で、3回目は、ストックホルムらしいですね。

ずばり、立憲君主制の国ですね。

その場合、スウェーデン王室が、かりあげくんを国王として国際社会に受け入れる、身元引受人になるという話の展開になるんだと思いますね。

うーん、かりあげくん、いいなぁ。

王様になるんかー。

羨ましいなぁ。

まぁ、本当にすごい血統なのは、いうまでもない話なんだけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する