ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > ファーウェイは辛いなぁ

mixiユーザー(id:44872505)

2019年07月11日22:18

3 view

ファーウェイは辛いなぁ

ファーウェイは、辛いだろうなぁ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000084-reut-bus_all

新製品開発するのかしないのか。

決めなきゃならないですが、膨大なお金をかけて開発して、製品の発表もして、明日、発売開始だ、となったら、安全が保障できないって、話ですかね。

まぁ、いわゆる二階に上げて、梯子を外すって、あれですね。

わはは。

ひでえなぁ。

もうちょっと品のいい方法はないのと思いますが、中国には、こういうのでないとこたえないからといわれてしまうと、そりゃそうだよなと思うのじぶんがおりますね。

まぁ、中国政府とファーウェイには、予算的に破滅させる作戦を始動したということですかね。

ファーウェイが、ヨーロッパ中に5G網を敷いても構わないかなぁ。

使うのは、アメリカだしというところかもしれませんね。

ファーウェイと、中国共産党は、死ぬために生きているのかもしれませんね。

長良川の鵜飼いをトランプさんは始めましたかね。

一帯一路で、色々作って、使う前に、中国共産党はなくなってしまう。

ファーウェイは、5Gもうを完成したあたりで、なくなってしまい、5G網は、トランプさんに没収されてしまう。

うーん、中国、かわいそうな気もするなぁ。

石油はとんでもなく高くつくよー。

ソ連みたいに、崩壊するよー。

トランプさんのスタッフは、ソ連を崩壊させたときのスタッフが、また集まっているから、おそろしいくらい、凄腕なんだよね。

ただ、キンペーちゃんの面子をつぶすと、イランで戦争が起こされるというのは、悟ったので、とにかく、石油が、中国の最大の弱点ですからね。

アメリカは、遊んどるとしか思えませんが、なんだかペルシャ湾の安全作戦とか始めましたね。

まぁ、中華の皇帝が、アメリカの大統領に頭を下げるわけにはいかないですから、中国は、ペルシャ湾から、中国まで、中国海軍が護送するしかないですからね。

いくら、軍艦があっても足りないですからね。

じゃんじゃん、軍艦を作るしかないわけですね。

2.30隻作りますかね。

お金かかりますねー。

で、完成する前に、中国共産党はないですね。

とにかく、最後は、人民元が紙くずになって、中国共産党は終わることになりますね。

2年持たないのでは。

まぁ、EUか、中国か、どちらが先かわかりませんが、どちらかがコケると、共依存ですから、もう一方もこけますね。

その前に、イギリスがEUを離脱しているかどうかが重要ですね。

ってことは、しばらく、世界は平和かもしれませんが、イギリスのEU離脱が完了したら、遠慮なく再開ということになるかなと思いますね。

まぁ、目の前で、EUが崩壊するのを見るとは思わなかったですね。

あと、中国が、また、人民服を着て、自転車こぐとも思わなかったなぁ。

百田さんなら、メシウマですねー、と喜ぶとのでしょうけれど、少し、メランコリックな気分でありますね。

やはり、石油が偏在しているというのは、持たざる国には、勝ち目がないという話になってしまうのですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する