mixiユーザー(id:44872505)

2019年06月25日02:36

86 view

仮眠時間、まさかの打ち上げ会場

仮眠時間です。

越谷DAMは、気が早く、すでに打ち上げの会場が決まっているようです。

打ち上げに来ますか?

と、遅いランチのときに聞かれ、行きますよってんで、会場を聞いたら、結婚式場の披露宴の会場です。

一緒に行くことになった岡さんは、うちらの打ち上げは、鳥貴族とかですねー。

と言っておりました。

ホールで、収録するので、カメラもレコーダーも持ってきている日なもんですから
テラスにはプールがあり、真ん中にステージがあるという、まるでハリウッド映画に出てくるパーティ会場みたいなところですから、まぁ、うちらの打ち上げなもんですから、好きなことやってられますから、ここの映像はすごいことになるかも知らんというので、生収録してみようかと思いました。

まぁ、一番気楽なのは、お客さんを呼ぶ心配をしなくていいことですね。

まぁ、たいがい、ダンスのグループの方は、記録で、ムービーとかカメラとか、持ってきていると思いますから、打ち上げで勝手に撮影、録音していい、録音会もやってみるかなと思いました。

ホールで、岡さんの歌を聴き、打ち上げでも、聴くと、流石に飽きるかもというので、違う人にも声をかけてみようと思いまして、ソプラノの方にも声を掛けてみました。

昨年、うちのビルのクリスマスコンサートに歌いに来てくれたソプラノさんですね。

面白そうだというので、詳細を聴きたいというのですが、詳細も何も、何にもまだ、考えていませんもんね。

まぁ、公営のホールを安く借りて、録画して、ブルーレイを売ったりすると、市民の交流のために作られたホールだからとか、ややこしいことになるかなぁ、という心配もありますが、結婚式場の披露宴会場なら、民間ですから、何やっても、OKでしょうから、最初から、ブルーレイを売る前提で、作ってみようかなと思いますね。

と、まぁ、ソプラノの方は、自分で作詞作曲、歌と、軽くピアノは弾かれるのですが、本格的に録音するなら、ピアノの方は探してこないとまずいですねー。

でも、物事は勢いかもしれませんから、勢いで、試してみたくなりますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する