mixiユーザー(id:44872505)

2019年06月20日22:06

48 view

どうにも止まらない

あー、アメリカ企業も、韓国サムスンも逃げ出す、今日この頃。

https://youtu.be/dqVx1tXurLw

経団連におかれましては、中国にのめり込むそうで、お喜び申し上げます。

自称頭のいい、東大卒はねー。

東大受けるだけで頭が悪くなるという現実の前に、それでも、東大を受けるんじゃい、とどう考えても、愚かな行為にのめり込んだ結果、戦後体制の終焉を迎え、日本の自虐史観がなくなり、特亜三国の愛国無罪がなくなってしまった、それなのに、あー、それなのに、それなのに。

中国にのめり込むという、くるくるぱー、な所業に及ぶんですかねー。

ものすごい、痛い目、みるよー。

私、冗談でなく、中国は、人民服着て、自転車漕いでいた昔に帰るしかないと思いますね。

人の住まない、鬼城といわれる、マンション群を立てたお金は回収できていないわけですよ。

ですから、その鬼城を作るのに借りたお金はどう返しているか。

人民元刷りまくって返している、地方政府なら、偽札刷りまくって、銀行で本物のお金を交換して返すのですね。

銀行も、経営の問題がありますから、ATMから、お金を下ろすと、もれなく、偽札が付いてくる、今日この頃ですね。

いい加減、IMFも、ちゃんと報道したれ。

もう、いい加減、人民元は、国際通貨の指定は外さなきゃダメだ。

もう、ある日気がついたら、人民元は、ただの紙切れになっている日が来るからなぁ。

一番怖いのは、ドイツ銀行問題と同じで、いくら人民元刷ったか、わかんないのですね。

地方政府分、つまり偽札分は、誰もわかんないのですよ。

うちの省は、いくら偽札を刷りましたって報告できるわけないんだから。

で、歯止めが効かないのですね。

最近では、人の誰も乗らない、高速鉄道が、張り巡らされ、空っぽの空気だけを乗せた鉄道が、今日も走っている。

もう、愚かしいこと、この上ないなぁ。

私なんか、電気代もったいないから、走らさなきゃいいのにと思いますねー。

どうせ、近い将来に、人民服着て、自転車こぐのに戻るのなら、走らさない方があらゆる面でいいだろうになぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する