mixiユーザー(id:44872505)

2019年06月18日13:20

63 view

昼休み、SNSでは、だめだ

昼休みです。

結局のところ、SNSは、便利なものではありますが、最後の最後は、人と人の繋がりは、会って、いろいろな側面を知ったりして、この人ならば、と信頼できて初めて、上手く行くところが、大きいですね。

信頼関係が壊れた場合は、どうにも上手く行かないですもんね。

たまたま、運悪く、パソコンのハードディスクの容量が、満杯になり、おりしも、金欠が重なり、口座的には、乗り切れるのですが、越谷DAMの方には、追加での資金投入は無理になりましたね。

で、とりあえず、給料日過ぎたら、HDDを買うということになりますね。

あまりに、しょぼい展開には情けなくなりますね。

源泉徴収票を提出しろというので、会社に作ってもらったのに、それでは、だめらしいです。

で、グズグズになってしまいましたね。

うーん、源泉徴収票に、うちの会社は社印を押してくれないのですね。

それでは、だめらしいのですが、昔、うちの省庁も、ハンコ押してくれなかったからなぁ。

だからまぁ。

運が悪いというか、やはり、私には運がないのだろうなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する