mixiユーザー(id:44872505)

2019年05月27日10:11

136 view

須田の叔父貴も共存共栄と言っている

須田の叔父貴は、正鵠をつく能力が、非常に高いです。

日本は、多少、トロくていいんです。

どこの国も、日本には心を許すという、そこんところが、一番の売り物ですね。

で、イランに行くのかなぁ。

雨にも負けずの、宮沢賢治的な、そういう人に私はなりたいみたいなところが、日本の立ち位置かなぁ。

共感性の高さですね。

まぁ、一緒に涙を流してくれる国は数少ないからなぁ。

まぁ、共存共栄はねぇ。

いずれ、アメリカが、困ったときは、助けてくれる力があるのは、イスラムだけだと思いますね。

数ヶ月前に、アメリカのユダヤ人の教会が、テロにあったときに、街をユダヤ人さんが、歩けなくなったときに、買い物にいったげると、支援を申し出たのは、イスラムの団体ですよ。

わかる?

イスラムは、かなり、高度な精神性がありますよ。

まぁ、西洋文明からは取り残されたかもですが、西洋文明は、ろくなもんじゃないかもしれません。

ドイツ銀行なんか、ありゃ、くるくるぱーだろう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する