mixiユーザー(id:44872505)

2019年04月21日10:12

58 view

あぁ無情

きんぺーちゃんは、ものの見事にフラれてしまいましたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000052-mai-int

だいたい、北朝鮮というか、朝鮮のエリート層は、両班、やんはん?とかいうらしいのですが、他の国を騙して、得をするというのに、長けています。

逆をいうと、それしかないのです。

自分で努力して、難局面を切り抜けるという発想は、両班には、ゼロでありますね。

で、それを、自分ではやらないですから、国内の奴隷的存在の人にやらせるか、外国にただ働きさせるわけですね。

だいたい、朝鮮半島の戦いは、朝鮮人が戦闘をしてなくて、引っ張り込まれた外国が、戦闘をしている始末です。

まぁ、かなりの悪魔であります。

ても、上には上がありますからね。


まぁ、プーチンさんは、悪魔の上の存在の、いわば大魔王でありますからね。

北朝鮮は、まぁ、骨までしゃぶられることになると思いますね。

北朝鮮は、ロシアの奴隷になると思いますね。

それで、いいのだと思いますね。

北朝鮮は、アホかと呆れますが、プーチンさんは、北朝鮮を生かさぬように、殺さぬように、奴隷化しますかねー。

まぁ、それを望むなら、止める気もないです。

どうぞ、そうしてください。

遺伝子的に、ホモサピエンスではないらしいです。

山葡萄原人は、レイプなしでは、生き延びられないらしいですからね。

まぁ、迷惑ですから、滅んでくださいね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する