mixiユーザー(id:44872505)

2019年04月19日18:17

61 view

夕休み、クーネはどこかで聞いてみたいなぁ

夕休みです。

ハイレゾ自然音で、気持ちよくなることにかけては、クーネさんが老舗ですね。

椿山荘さんも、クーネさんだったのでは、なかったかなぁ。

http://shanimu.com/2018/09/10/post-9890/

まぁ、個人でも、バイノーラル音で気持ちよくなれるようにしたいなぁ、というので、私は、いつでも、どこでも利用できるように、スマホのイヤホンで聞ける、ハイレゾ自然音を考えていますね。

近いうちに、32bitのビット深さのハイレゾ自然音も出せそうですからね。

ZOOMさん、すごい。 

F6高そうな外観してないのに、32bitってことは、誰でも、ものすごい録音が出来てしまうということになりますね。

まぁ、私は、32bitのハイレゾを出しますもんね。

ひょっとすると、DSD より、PCM384kHz32
bitが、ハイレゾの標準に成るかもしれませんね。

動画もPCMしか使えないようですからね。

5Gは、動画の時代ですからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する