mixiユーザー(id:44872505)

2019年04月19日12:29

58 view

昼休み、喜びと不安があるんだよねー

昼休みです。

誰か詩人さんが、選ばれてある、喜びと不安、我にあり、と詩にうたっておりましたね。

えー、越谷DAMは、やたらめったら、動画をアップしながら、内輪で盛り上がったりしながら、モチベーションを高めていこうというのが、特徴であります。

明日は、フラダンスの団体さんのパーティーにお邪魔して、動画を撮影してきます。

それをYouTubeにアップしていくのですね。

もう、5Gが始まったら、静止画だけでは、そのサイトは見てもらえないのでは、ないでしょうか。

動画の時代でありますからね。

まぁ、越谷DAMは、めちゃめちゃ音の良い動画を作るのですね。

あと、マルチカメラで撮影しながら、さいごは、ピタっと、絵と音が合うようにしますね。

まぁ、技術的に、かっちりとした、作品になりますね。

簡単そうで、意外にめちゃくちゃ難しい、マルチカメラの撮影をしていながら、あとで編集でマルチカメラを切り替えて、動画を作りながら、音と絵がピタっと合うという、地味でありますが、かなりすごい技術を駆使していこうと思っております。

まぁ、タイムコードをきちんと記録しておいて、動画編集をする、オーソドックスなことでありますが、これって、天下のNHKですら、大相撲の収録で、出来るようになったのが、2.3年前のことですからね。

簡単そうですが、めちゃくちゃ難しいことなんですね。

明日のパーティーの会場は、すごいなぁ。

グリーンベルの間だそうで、ここですか。

https://www.fleurgarden-kasukabe.jp/banquet/greenbell

まずい、服装がぼろすぎたなぁ。

ホームレスと間違えられそうだからなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する