mixiユーザー(id:44872505)

2019年02月22日10:56

56 view

まぁ、寧辺の核施設を査察付きで廃棄する

まぁ、新たに核を作らないと宣言するなら、寧辺の核施設を廃棄することですね。

まぁ、京都大が降りちゃってますから、核実験も、ミサイル実験もやれないわけですからね。

あってもなくても同じことですから、廃棄してしまうのですね。

それには、IAEA?の査察も入れるのですね。

基本的に、アメリカは、北朝鮮を攻撃する対象にして、本当に戦争する準備を進めて来ましたからね。

かりあげくんの1月1日の放送次第では、今頃、戦争になっていて、空爆は終わっていたかもしれませんからね。

トランプさんも、最近、攻撃もない訳じゃないと言っていますからね。

そこは、かりあげくんは十分わかっていますが、既得権益守旧派は、北朝鮮がなくなるということが考えられないくらい馬鹿ですからね。

かりあげくんは、気が短いらしく、北朝鮮はなくならなくとも、お前の仕事はなくなるんだよ、と粛清しておりますからね。

非常に面白い。

まぁ、あとは、お富さん、の歌のように、死んだはずの横田めぐみさんが、一時帰国すればいいだけの話どありますからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する