mixiユーザー(id:44872505)

2019年02月22日07:15

22 view

仮眠時間、ハイレゾ販売について

仮眠時間です。

スマホで、ハイレゾを聞いていただくのに、BASEだと、パソコンでないとダウンロード出来ないという難点がありますからね。

しょうがないと諦めるか、パソコンを持ってなくてスマホだけというお客さんにも対応するか、どうしますかね。

で、スマホだけの方にも、対応出来るようなシステムは考えておくことにしました。

まぁ、e-onkyoとか、moraとか、OTOTOYにも売り出すようにするとかして、スマホでダウンロードして、スマホで聴けるシステムを考えるのですね。

で、仕方なく、e-onkyoとmoraに、出品してみることにしましたね。

それでやることにすると、iPhoneのハイレゾプレーヤーは、HFplayerでなくて、nePLAYERというアプリがいいようですね。

追加 OTOTOYで、気に入られると、楽曲を配信できるような契約を結んで、楽曲を配信できるようです。

まぁ、OTOTOYで認められたアーティストということになるのでしょうね。

それて、私のハイレゾ自然音を売り出せるような気がしますね。

まぁ、バイノーラル録音によるハイレゾ自然音は、ジョー奥田さんがいますが、ジョー奥田さんは、DSDを一回PCMに変換して、編集して、それから、また、DSDに再変換して、DSDを販売していますからね。

DSDネイティブで、バイノーラル録音によるハイレゾ自然音は、私くらいかなぁ。

まぁ、知る人ぞ知る、OTOTOYのオーナーは、藤原さんかと思いますが、バイノーラルマイクを製作して、販売していたことがあったり、Fujiwaraマイクと呼ばれる、バイノーラルマイクで、コーネリアスのファンタズマ?かなぁ、有名なCDを製作したことのある人ですから、バイノーラル録音には、とっても理解がありそうです。

で、OTOTOYで、配信希望とメールを送ってみることにしましたね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する