mixiユーザー(id:44872505)

2019年01月16日08:19

71 view

今日は泊まり勤務

今日は泊まり勤務です。

明日、朝、日記に復帰する予定です。

寒いですね。

インフルエンザが流行していますかね。

職場の上司が、インフルエンザにかかりまして、1週間くらい、出勤出来なくなりました。

まぁ、誰かが、代わりに仕事をするので、誰か残業になりますね。

まぁ、残業代は出ますので、悪い話ではありませんけれど。

ハイレゾカフェを諦めたのは、オーナーさんも、了承済みで、まぁ、ハイレゾについては、興味があるとのことで、そのうちにまた、連絡を取るということになりました。

まぁ、今のところの関心事は、JL-B11Hの修理ですね。

コンデンサーを秋葉原に買いに行かないとですね。

まぁ、レコードのデジタル化については、ぐっすり眠れるα波を出す音楽を探すということですね。

実際のところ、音楽家に協力してもらって、ハイレゾで録音したものを聞いてもらうよりも、レコードをハイレゾ化したものを聞いてもらう方が、全然早いわけですからね。

まぁ、レコードをハイレゾ化して、聞いてもらうのは、各自、自分のおうちでやっていただくことになりますが、まぁ、江東ハイレゾ録音研究会は、このレコードのデジタル化を研究するのも、活動の一つでありますので、個人的に利用 するレベルでレコードのデジタル化も試してみることが出来ますね。

あと、ハイレゾカフェは、私がオープンするのは断念したというだけで、他の方がチャレンジしてみようというのなら、お手伝いしてみようかと思いますね。

あるいは、江東ハイレゾ録音研究会の活動の一環として、活動場所を確保するのに、空き家みたいなところを借りて、ハイレゾカフェを開くことも、私のことですから、あり得ますからね。

まぁ、急いで、祐天寺のカフェをやってくれる人を探すのは諦めたというのが実際のところでして、まぁ、江東ハイレゾ録音研究会は、年内にスタートさせたいなと思っておりますね。

少し、ペースダウンしましょうということで、ハイレゾカフェ構想自体を諦めたわけではないのですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する