mixiユーザー(id:44872505)

2018年12月15日01:56

139 view

仮眠時間、百戦錬磨な人たち

中国はもう、救いはトランプさんしかないという認識なのかなぁ。

米車でしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00000635-san-n_ame

大豆でしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000004-jij-n_ame

まぁ、中間選挙もあり、トランプさんの支援者の切り崩しの材料に使ったのでしょうが、どうも、まずいと気がついたのでしょうね。

ジョンボルトン、ピーターナヴァロ、ロバートライトハイザー、マイクペンスと豪華なメンバーが揃いましたら、トランプさんが一番いい人ですもんね。

まぁ、面白すぎて、どうしようもないですね。

中国は、蛇に睨まれた蛙みたいなものでありますからね。

まぁ、トランプさんが、一番やさしいというのですからね。

なんというメンバーが揃っているのですかね。

さて、私が、???になったのは、カナダの人を取っ捕まえたのですが、2人のうちの1人は、かりあげくんとも仲のよいカナダ人みたいでありますね。

まぁ、このコマはどう使うつもりなんですかね。

残念ながら、これが、非核化を進めるものなのか、非核化を妨害するものなのか、現在、まるでわかりませんですね。

まぁ、トランプさんとの関係は、とにかく改善したい訳だと思いますからね。

一応、通商代表のライトハイザーさんは、日本の鉄鋼交渉のときには痛い目にあってますからね。

まぁ、二昔前くらいの、政権担当者が戻って来ている感じですからね。

政策のスタンスに、新自由経済学隆盛以前の政治家を感じさせますからね。

まぁ、私の主張に近いメンバーが、ホワイトハウスを固めているわけですね。

まぁ、ジャパンアズナンバーワンの時代の日本を倒し、ソ連を崩壊させたメンバーが、集まっているようで、基本的には、中国も、ソ連のようになる可能性も大きいですからね。

まぁ、華麗なる戦績を誇るメンバーが、終結しているということは、百戦錬磨の手練れたちなわけですね。

仕事早いからなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する