mixiユーザー(id:44872505)

2018年12月12日11:30

84 view

私がかりあげくんだったら

あー、私がかりあげくんだったら、共産主義、社会主義は、やめますね。

まぁ、今は、実質、配給なんかやってないんでしょう。

実質、北朝鮮は、今は、資本主義の原理で経済は回っているようなものです。

まぁ、中国が、がたがた言っていますが、現時点で、3800兆円の負債がある国に頼るのは、愚の骨頂ですからね。

で、韓国経済も、沈没寸前ですからね。

アメリカも、利上げを止めないと、危ないですね。

債権が赤字になりますのですね。

国債の方が利回りがよくなると、そりゃ、債権の価値は下がりますよね。

で、赤字がでかいと、なんかを売るしかないです。

そうです。

売買益の出る株を売るしかないのです。

で、アップルとか、アマゾンとか売られています。

株と債権の両方やっている人は、当然そうなりますよね。

まぁ、こんな感じ。

https://youtu.be/Oj0ybA0RylQ

で、これが、あまりこたえないのは、日本ですね。

日本はバブル崩壊で、懲りていますから、日本の企業は、投資なんかしていなくて、ひたすら内部留保していますからね。

まぁ、貯金ですからね。

まぁ、トランプさんは、利上げは、やめてくれと言っていますが、まぁ、FRBが、利上げをしますと、国債は価値が上がり、民間の債権は価値が下がります、赤字化しますね。

で、損失を補填するためには、儲かった株を売るしかないのですから、アメリカの優良株が売られますからね。

今は、ここですね。

で、ユダヤの投資家は、こういうときですから、未来も儲けを出せる事業を、待望しているところですからね。

でないと、死んでまうかもしれません。

必ず、ユダヤ人投資家は、債権発の世界的な株安が発生すれば、起死回生のプランに飛びつくしかないですからね。

自社のバランスシートを立て直さないことには、自社の事業に投資してくれる人が誰もいなくなってしまいますからね。

まぁ、実は、日本株もかなり売られると思いますね。

まぁ、日経平均は、8000円くらいの頃に、買いまくったわけでして、今売れば、儲かりますからね。

背に腹は代えられないですから、 債権の赤字を穴埋めするのに、うられますね。

ですから、日本の会社はこのタイミングで株を買い戻すといいと思いますね。

で、まぁ、アメリカも含めて、日本以外は、相当ヤバイですよ。

日本でも、貯蓄より、投資だなんて、馬鹿なことを考えた人は相当ひどいことになりますね。

馬鹿は、死ななきゃ治らない。

えー、北朝鮮は、これから船出する現代は、とんでもなく難しい時代ですからね。

投資を呼び込む先は、ユダヤ人と日本しかないですからね。

まぁ、大変といえば大変ですが、楽といえば楽ですからね。

まぁ、中国と韓国とロシアは無いものと考えないと、大変ですね。

日本は、株が暴落しても、企業は、内部留保が、半端ないですから、すべての競争に勝利できるかもしれませんからね。

よーく考えよう。

お金は大事だよー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する