mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月30日18:46

41 view

萩の湯に行く

えー、疲れが溜まっています。

えー、奥日光戦場ヶ原に行きまして、少し金欠です。

病気と経済苦に悩まされております私ですが、萩の湯の露天風呂は、バブルバスです。

うちのシャワーは、エアインシャワーにしましたが、そのおかげで、かなり回復効果があります。

あー、マイナスイオンの効果でありますね。

活性酸素とか、炎症とか、プラスに帯電しているんですね。

ですから、マイナスイオンがあると中和されるんですね。

まぁ、老化が防げる。

炎症が治る。

そんな、マイナスイオンの露天風呂にしばらく入っていると、かなり、回復いたします。

萩の湯は、普通に銭湯ですからね。

まぁ、東京一の銭湯と言う人も多いようです。

私は、バブルバスの評価だけで、東京一だと思いますね。

まぁ、私は、どこか、完全に壊れております。

高校二年のときに倒れたときに、痛み止めで、ドイツの新薬、保険の効かない薬を大量に入れました。

その薬は、もう全く使われておりませんです。

はい、死者をいっぱい出したために、使用禁止になってしまったんですね。

私も、どこか、死にかけていますね。

多分、肝臓の、どこかが死滅して働かなくなっているとかひどい話なんですが、検査法がないんです。

あと、セレネースを飲み続けていれば、こんなのを飲んでいて、体は、毒がたまらないわけないんです。

えー、ごく最近、デトックス法を見つけました。

食用の炭のパウダーを水に溶いて飲んでおります。

これは、まぁ、むちゃくちゃ、効きますね。

むちゃくちゃ、安いし。

あとは、ノーパン健康法は、大事であります。

ゴムがきついと、ストレスになって、交感神経が働きっぱなしになってしまいます。

それでは、副交感神経優位になりようもありません。

それでは、深い睡眠に入らないですからね。

と言うことは、成長ホルモンが出せないのですね。

まぁ、実は、松居一代さんを応援しているというのは、このノーパン健康法の縁なんですね。

常識外れに元気な人だと感心していた人、3人が、揃いも揃って、ノーパン健康法をしていたので、試してみたのが、きっかけで、松居一代さんを知ったわけですね。

あー、松居一代さん、優香さん、浅田舞さんだったかな。

まぁ、パイオニアが、松居一代さんみたいなところがあります。

それで、まぁ、リスペクトしておりますからね。

まぁ、休み休み、やるしかない体なので、ちんたらになってしまいますね。

ですから、ハイレゾ自然音が、亀が歩くようなスピードになっているのは、まぁ、お許しくださいね。

生きているのが不思議な体をしてるので、これでも、相当、むちゃくちゃ頑張っているんですね。

だからですね。

私、メッシ、好きですね。

彼も、かなりひどい病気だったみたいですからね。

今でも、サッカー選手としては、体力ないのだと思いますね。

仕方ないだろう。

死んでるはずだったんだから。

と、小柳ルミ子さんばりに、メッシを応援しておりますからね。

逆らう奴は、げんのうで、どたまかち割ってしまいますからね。

まぁ、今、何をやってもよろしいと言われたら、西野の首をのこで切ってしまう私でありますからね。

まぁ、セルシオ越後さんが、0%と断言すり意味がわからないようでは、この国は大変だ。

ほとんど、ナチス・ドイツ並みに嫌われていますからね。

北朝鮮より厳しいんだから。

北朝鮮は、本当はいい奴だという層は案外いるんですね。

悪いのはスポンサーですね、ということですね。

日本のポーランド戦は、札束でほっぺをペタペタするような行為でしょ。

そんなのが許される世界であって欲しくない!

ナチス・ドイツは、まさか、イギリスが参戦してくるとは、全く予想していませんでした。

だって、いいこと、何もないんですから。

でもねー。

イギリスは、絶対に、見て見ぬふりはしませんね。

あー、私も同じ。

特に、セネガルは可哀想。

貧乏の世界代表みたいな私は、それでも、くじけても、何度でも、心の炎を燃やせますが、スポーツ選手には、年齢がありますからね。

私は、60過ぎても、ノーベル賞とるもんねとか言ってられますけど、スポーツ選手に4年後また来いはないわ。

金持ちにはわかんないだろうなぁ。

この気持ち。

セネガルの選手のどこが悪かったの。

答えられる人がいたら教えて。

クオ・ヴァディス・ドミネ。

神よ、いずくにかある。

まぁ、イギリスと私が、黙って見ていることは、ありえない。

八つ裂きにしてやりたい。

高射砲でミンチだ。

首をのこで引いてやりたい。

etc.

まぁ、FIFAも、ガチンコでやっていいと許したのかなぁ。

かくして、日本対連合軍の壮絶な死闘が始まるんだろうなぁ。

文字通り、完膚なきまでに叩き潰すと思います。

まぁ、世界がそれを望んでいるんですから。

なんで、こんなひどいことになるの。

西野、お前、死刑なんだよ。

わかる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する