mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月30日13:41

40 view

やってはいけないこと

やってはいけないことをして、ワールドカップの汚点を残したことのあるドイツだから、よくわかる、ポーランド戦をやらかした日本の今日この頃。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20180630-00010001-footballc-socc

日本は、反省する日は来るのだろうか。

本当のガチンコで、16強に入らない限り、信用が取り戻せる日が来るわけないのだけれど。

ドイツだって、信用取り戻すに苦労したのに。

100億円払えば大丈夫とか、そういう問題でないんだけどなぁ。

むしろ、そこが問題視されているのがわかってないんだろうなぁ。

FIFAも日本も。

でも、ベルギーは、なんだか、負けるのは断ったみたいですね。

いいぞ。

ルール無用の悪党に男の根性みせてやれ!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する