mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月30日11:27

30 view

過ぎたるは猶及ばざるが如し

???と思うことが大事です。

コロンビア戦のレッドカードからして疑われたら、お終いですからね。

まぁ、セネガルとの試合が、結構、ガチンコであれだったのでそんなにボロクソにはいわれていませんけどね。

まぁ、6人変えたらばれますからね。

まあ、決勝トーナメントに進めないことには、話にならないわけですよ。

答案用紙には誰だって答えを書くもんです。

だから、裏口と見抜かれてしまう。

しかも、答案に名前さえ書けばいいと念を押されているのに、名前を書くことすらしない。

頭、大丈夫。

不公平だとそりゃドログバが怒るのも無理はない。

セネガルの選手は悔しいと思いますよ。

だから、世界中が非難している。

世界中の子供の夢がなくなる。

こんなことが許されたら、もう、ペレも出なけりゃ、マラドーナも出てこない。

ドログバも出てこなけりゃ、メッシも出てこない。

そんな世界は見たくない。

西野は、なぶり殺しにあうだろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する