mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月30日08:50

63 view

そりゃないだろ

西野は馬鹿すぎる。

一応、批判覚悟で、あの戦略を立てたのだから、それは、名将なんではないのという絵図を書いてくれていたのに、あれは、やりたくなかったというのでは、そりゃ、誰が絵図を書いたんだということになりますね。

FIFAが書いたということには、決してならないわけですからね。

日本のサッカー協会も西野が決めたんだからという結論になるんだから。

で、この先、どうするの。

世界中、どこの監督も認めてくれないよ。

http://www.hochi.co.jp/soccer/worldcup/CO034053/20180629-OHT1T50252.html

ルール守ったからいいんだ、というので、頑張んないと。

みんな、ワールドカップの監督経験者は、これが八百長とわかっているから、激怒しているんだから。

お金があれば勝てる。

お金がないと、セネガルのような素晴らしいチームも敗退しないとならない。

それでは、すべてのサッカーが八百長と思われてしまう。

それでは、すべてのサッカー選手は八百長をしていると思われてしまう。

ここは、こんな不正は絶対に許されないということを見せつけなければ、ワールドカップは持たない。

世界中の子供の夢が失われてしまう。

だから、ワールドカップの監督経験者が激怒している。

だから、私はのこで首を引く、と言っている。

西野は馬鹿すぎる。

セリフを間違えたら、舞台が成り立たない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する