ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > イギリスはしたたか、日本は裏口入学

mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月30日03:59

75 view

イギリスはしたたか、日本は裏口入学

うーん、イギリスの監督なら、決勝トーナメントに進めるのはわかっていますからね。

メンバーを休ませるは、そりゃ、ありでしょう。

1位と、2位で、どちらが有利かで、明らかに差がありすぎるから、2位のがいいわなというので、負けた方が有利という、不思議な展開になって、でも、落ち着いて考えれば、そりゃ、そうだよなぁというのがわかるのは、まぁ、面白いと思いますね。

これは、したたかです。

大人の選択です。

日本の、最初から戦わないのは、論理的にありえません。

これは、八百長、裏口入学です。

だから、それが、もう、ワールドカップの関係者やなんやかや、わかってしまうから、たまらないのですね。

プロレスで、試合前から、勝ちが決まっていてもいいんです。

見ていて楽しければ、全然いいんです。

でもねぇ。

6人変えて、戦える国でないんですから、3点差で負けない方がおかしいですからね。

ありえないことが起こると、やはり、バレてしまいます。

このままだと、FIFAと、日本は、ベスト8に進みます。

ただ、そのときは、ワールドカップは、崩壊します。

それは、確実です。

まぁ、ブランドが崩壊します。

そのときの悲惨さは、何個か、ブランドが崩壊したことのある国は、わかります。

フランスなんか、もろに嫌がってますもんね。

日本から、何十億円もらったから知らねえが、こんなことをやってたら、お客さんも来てくれなくなるし、誰も、TVも見てくれなくなるんだよ。

ということであります。

世界中の貧乏な子にとって、サッカーのワールドカップで、英雄になることが、希望なわけですね。

ワールドカップがなくなったら、人類の不幸でしょ。

ですからね。

まぁ、こんな八百長は、白日の下に晒しちゃいますね。

日本がベスト8になったら、それは、誰がどう考えてもおかしいんだから。

裏口入学して、それで学歴を自慢していたら、恥ずかしすぎますからね。

大学の信用もガタ落ちになりますからね。

まぁ、私も、イギリスのTV解説者と同じです。

世界中の貧乏人の子供の夢を壊さないで欲しいですね。

まぁ、私はマックス・プランク研究所の最もクレイジーな男として、恐れられ、呆れられ、誰も真似したくないと言われますと、思いますね。

悪魔に魂を売ったから、あんなことが出来るんだと言われるタイプですね。

まぁ、ボルトンさんみたいに、ゲーテのファウストは、メフィストフェレスという悪魔に魂を売って、すごい力を得るわけですね。

まぁ、そんな、キリスト教の人は、地獄に堕ちろが、最強の非難する言葉なんですね。

でも、この世の地獄で生まれてしまった私は、どうしたらいいのですね。

私は何のために生まれたんだろうと、考えるときに、まぁ、前世は、ローマの暴君ネロだったのかなぁ、とまぁ、落ち込みますね。

ですからね。

金儲けしようと思えば、いくらでも出来ますよ。

でも、それをやって、また、あいりんに生まれるのは、アホですよね。

学習能力がなさすぎますよね。

たまたま、日本の最低のところ、間違いなく、最低のところと、最高のところの一つ、高輪と二つの世界を持っているんですね。

まぁ、滅多にない人生を送れるのは、この世の1番の贅沢を経験しているのかもしれません。

まぁ、金儲けはしたくないですけれど、私、マックス・プランク研究所で、ノーベル賞とるもんねー。

と思っていましたからね。

それを話しても、高松中の人や、九段高校の人は、おかしいと思わなかったと思います。

まぁ、私、とんでもない人ですから。

まぁ、ハイレゾ自然音って、東工大の武者さんの1/fゆらぎの応用というか、利用法なんですね。

たまたま、若いときから、あれだけ悪い体が持ってしまったわけですからね。

まぁ、レコードを聴いて寝る。

2tr38を聴いて寝る。

成長ホルモンが出る。

それだけ。

何も、努力したわけでないです。

たまたま、偶然なんです。

それで、人類にとっては、福音かもしれないという、ハイレゾ自然音を開発中ですね。

基本、そのメインのところは、武者さんの業績ですからね。

私は、ほとんど、全く、頭を使ったわけでなく、たまたま、偶然に、この音楽を聴いて、α波を出すというのを経験して来たわけでね。

で、私は、楽器の演奏ができるわけでもありませんから、自由に使えるから、自然音をやっています。

ただ、奥日光戦場ヶ原を体験してみると、いいところの自然音は、相当いい音楽にも負けない、α波を出す力があるのかわかりましたね。

梅雨明けしてしまいましたから、雨の心配はないので、いい音のところにあと、一ヶ所行ってみたいですね。

今度こそ、これが、ikuyanの自然音だというものを作りたいですね。

人間至る所青山あり、じんかんいたるところせいざんあり、というのは、好きな言葉ですね。

まぁ、ワールドカップで、尊敬される人になる。

ストイコビッチさんみたいに、走り回れば、名も残せますし、愛されますし、尊敬されます。

でも、団地広場で、録音のテストを繰り返していた私にも、名を残す、愛される、まぁ、簡単すぎて、尊敬されるのは無理でしょうと思いますが、ハイレゾ自然音って、本当にα波を出して、成長ホルモンを出してしまったら、ノーベル賞でしょうね。

まぁ、人間誰でも、眠りにつくわけですからね。

そのときに、誰もが使えて、その効果が抜群なら、公平でいいでしょう。

そういう、青山は、至る所にありますからね。

マックス・プランク研究所にいけなくても、東京大学のトリスタンに参加出来なくても、受賞者の名前に、私は出ないと思いますけど、ストックホルムには、招待されるかなぁ。

まぁ、サッカーで、ワールドカップで名を残すのは、難しいですけどね。

日本人には無理だと思います。

ですから、誰にでも、きっと、その人の青山があるんですね。

ですから、大学は、正直、ブランドには、ならないですね。

むしろ、ikuyan、あの変な人、へー、放送大ってすごいんだ、九段高校ってすごいんだ、と恩返しした方がいいですね。

そういう生き方の方が、運命の女神様は、好きですからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する