ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > まぁ、興行ですから

mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月30日00:48

15 view

まぁ、興行ですから

まぁ、興行ですからね。

こういう試合にしましょうとFIFAか決めたんだから、どうこういう問題ではないかもしれません。

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamadajun/20180629-00087538/

まぁ、でもですね。

世の中、ワールドカップがガチンコだと思っているから、これだけ、ファンがお金を使ってくれるわけですね。

ですから、日本みたいにお金のある国は、決勝トーナメントに進めても、セネガルみたいにお金のない国は決勝トーナメントに進めないというのはねぇ。

まずい、演出でしょう。

ワールドカップの商品価値を下げてしまいますね。

ということですね。

まぁ、私は、ジャイアント馬場さんが大好きでしたね。

まぁ、興行主として、観客に夢を与え、なおかつ、事業を継続可能な形を維持する。

まぁ、演出が上手いのです。

私は、個人的には、アブドラ・ザ・ブッチャーさんが、好きでありましたね。

ショーマンシップが優れてましたもんね。

会場を盛り上げてくれましたもんね。

それにくらべて、ほんと、6人変えたら、バレるでしょうが。

決勝トーナメントに進めることがわかっている監督にしか出来ないことなんですからね。

試合する前から、決勝トーナメントに進めることがわかっていた日には、ワールドカップの未来は暗いなぁ。

これでは、ワールドカップのブランドイメージは、ガタガタですね。

まぁ、毎回、開催国が、決勝トーナメントに進めるのは、お約束なわけですから、まぁ、それに文句言う人はないですから、それは、私も当たり前だわなと、思いますからね。

それだけ、汗をかいていますからね。

でもねー。

西野が、6人変えていいと、誰が決めたかわからないですが、8強まで金で買い取ったら、ヤバイです。

日本と、ワールドカップは、終わりになってしまいますね。

ブランドが、崩壊してしまいますから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する