mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月29日01:55

162 view

悪い冗談はよしてくれ

ワールドカップの試合は酷かったですね。

もう、私は怒り狂いましたもんね。

日本に帰ってくんじゃねーぞ。

北朝鮮のチームでこんな試合したら、かりあげくんは、激怒して、木に縛り付けて、高射砲でミンチにしちゃう可能性高いです。

サムライ ブルーと名乗るのですか、悪い冗談よしてくれ。

これで、切腹しない、侍はいません。

明日からは、足軽 ブルーとでも名乗ってくれ。

負けるのは、勝負は時の運みたいなものですから、全然かまわないのですね。

人間、お天道様の下を胸を張って生きられればいいのです。

君らは、これでも、太陽の下を、恥ずかしげもなく歩くのかもしれませんが、世界中の心ある人たちから、日本は駄目だなと言われるような試合をしていたら、ほんと、恥ずかしい。

これでは、AKBだって坊主頭になるレベルだわ。

次の試合は坊主頭でやれ。

恥を知れ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する