mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月28日22:32

34 view

うーん、いいなぁ

私、ホテル三日月行きたいなぁ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180628-00000321-oric-ent

単純に、いいところだと思いますね。

気取ったホテルじゃないですが、どこにも負けないくらいのものを一杯持っていながら、ひけらかさないし、私の芸風と似ていますからね。

少しアピールしますが、実際は、もっとはるかにすごいのですからね。

まぁパワースポットみたいなホテルはすごいと思いますね。

うちが浅草寺さんを好きなのと似ていますね。

そんなところは、滅多にないんですからね。

芸能人さんが、病みつきになるのは、それは、すごいですよね。

ここでも、ベッキーさんが出てくるようで、なんやかや、ベッキーさんは、すごいんですよん。

あのー、センテンススプリングは、もう、がたがたで、あの出所祝いに、ベッキーさんのスクープを取り上げた編集長は、文春砲と謳われたのは、今は昔の話ですね。

今は、単に、疫病神、貧乏神でして、編集長はクビになったのかなぁ。

そもそも、会長からして、クビになったようですからね。

私は、芥川賞は不倫の賞ですかとか、バカにしておりましたからね。

100回倒産してもおかしくないと言ったりもしましたね。

まぁ、100回倒産させるよと宣言したわけですが、さすがに、100回はまずいと反省して、50回は倒産しておかしくないと訂正しましたことを思い出しましたね。

そうだ、ここ、2,3年で、一番エネルギーを注いでいたのは、週刊文春とのバトルだったかもしれないなぁ。

ベッキーさんのうれしいニュースが飛び込んできたときは、本当にうれしかったですね。

私のせいで、ベッキーさんに迷惑をかけてしまったかなぁと、死ぬほど悩みましたからね。

まぁ、放送局やスポンサーに、猛烈なクレームをかけて、落城させることが出来るところは、まぁ、日本に一つしかないわけですからね。

そことのバトルも、まぁ、決着がついてきたかなぁ。

そもそも、私は、北朝鮮は、全くの専門外なんですからね。

それが、北朝鮮に関わっているのは、本当にろくなことをしないなぁとブチ切れてしまいましたからですね。

あー、スポンサー説のここでしょうという、しょうもないところが、ベッキーさんのクレームで、スポンサーとTV局を震え上がらせてくれたところですね。

なんだか、トランプさんも、怒らせたようでして、日朝合弁企業があーたら、こうたら、言っています。

これほど、経済制裁をしても、北朝鮮がこたえないのは、そこがトンネルになっているからだとか言ってますもんね。

大丈夫か?

国際裁判にかけられて、死刑にされたら、笑えるもんなぁ。

世界の歴史に残るなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する