ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 北朝鮮は社会主義国か

mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月28日01:45

28 view

北朝鮮は社会主義国か

現在、北朝鮮では、配給はゼロでして、民衆は普通に原始的なというか、株式会社とかないですが、個人経営の資本主義経済で生活しておりますね。

まぁ、生活指導みたいなのはしまして、いうことを聞かないと、弾圧してしまいますから、あまり、社会主義体制は喜ばれておりません。

もう、現実は、資本主義の原理で、経済は動いておりますからね。

憲法で、これから、北朝鮮は、資本主義で行くんだと決めてしまったら、民衆は、みんな喜びますね。

まぁ、軍隊と、政府関係者だけ、社会主義に未練がありますかね。

ですからね。

まぁ、中国は、あと何年あるのという段階では、中国は、国境線のすぐ隣に、アメリカに近い国になるのは、嫌だろう、許さないだろう、だから、北朝鮮は、社会主義体制で行くだろうとかいう、議論は、全く、前提条件が間違っておりますからね。

そりゃ、中国大陸には、中国人は住んでいますよ。

これからも、ずっとでしょうね。

でも、人民元が、紙切れになった後の中国は、どうなるんだろ。

まぁ、世界中の人民元をただの紙切れにして、借金踏み倒しみたいなことをして、その後も、主権国家であり続けることは、出来ないでしょうね。

中華人民共和国は、無くなりますね。

その後は、わかんないけれど、国連の信託統治領になるのでしょうからね。

そんな時代ですから、北朝鮮に、これからも、社会主義体制で行っていいと体制保証をしても、トンチンカンな話ですからね。

まぁ、中国にしても、ロシアにしても、北朝鮮に支援するようでも、北朝鮮から、略奪する気しかないわけですからね。

韓国も、だいたいが、国のお金は、財閥企業のためにしか使わないわけですからね。

国民はかわいそうですからね。

今だって、若者は、ヘル朝鮮と呼んでいるんですから、北朝鮮に支援する分、なおさら、若者にはお金は行かなくなりますからね。

とてもじゃないですが、北朝鮮は、さっぱり頼りにならない国たちと、支援の話をしても、絵に描いた餅な訳ですね。

非核化すれば、アメリカは経済制裁を解きますから、まぁ、ユダヤ資本が入ってこれますからね。

ユダヤ資本が、ここと共存しようと思えば、シンガポールやドバイみたいに繁栄するんだと思いますからね。

日本と拉致問題を解決すれば、日本人は、世界一親切ですからね。

経済援助してくれますね。

ユダヤ人さんも、うちらの安住の地になってくれるならと、ドバイ並みの発展が見えるかもしれませんからね。

日本や、ユダヤ資本や、アメリカという、幸福の神様みたいな国と付き合うか、中国に、ロシア、韓国、と疫病神、貧乏神みたいな国と仲良くするか、よく考えないとねー。

中国、ロシア、韓国、北朝鮮、国民を幸せにしないことにかけては、世界のトップ4を争っている国が、一堂に会して、どうするのかなぁ。

これで、幸せになれるなら、こんな楽なことはありません。

こういう国が集まっても、北朝鮮を助ける気がないんですから、北朝鮮が助かるわけがないんですね。

制裁破りで、ものを売ってくれますが、本来、30円のものを、60円で売ってくれているだけですからね。

大きな目で見れば、助けてるわけでは全然なくて、奪われているというのが、真実でありますね。

まぁ、アメリカは、体制保証をしているのは、金王朝についてですからね。

ですから、まぁ、ちゃんと、体制保証はしているんですね。

でもね。

北朝鮮の外務次官なんか、なんの保証もアメリカはしていないのですね。

北朝鮮の社会主義体制は、相変わらず、制裁の真っ最中なんですね。

まぁ、金王朝と、党幹部の集団指導体制なんですね、今の北朝鮮は、ですから、独裁では全然ないんです。

まぁ、かなりの権力は、金王朝は、持っていますけれど、北朝鮮のほんの数人なんですね、実際は。

まぁ、金王朝と、その他の社会主義体制と結構、暗闘しているかなぁ。

まぁ、国民的には、闇市経済で、潤いますから、心配は要りませんね。

金王朝の資金ルートは、まぁ、ブラックなところらしく、まぁ、制裁が20年続いても、全然、平気でしょうね。

国民は平気、金王朝も平気。

危ないのは、社会主義体制だけ。

なかなかに、楽しい展開でありますね。

まぁ、日朝合弁企業を潰していくというか、まぁ、送金ルートを止めてしまいますからね。

はい、兵粮責めですね。

流石に、北朝鮮も、核を持っていてもいいことは何もない、と悟りますね。

すっきり、リビア方式に応じますね。

だいたい、血と汗と涙の結晶の核を捨てるなら、早く、支援が欲しいではないですか。

なんで、国連とかのゴミみたいな連中が、なんの苦労もしないで、220兆円稼ぐのよ。

そんなお金があったら、北朝鮮に支援してよ。

そう思うでしょう、普通。

まぁ、北朝鮮で、飯を食ってきた人は、どちらかというと、非核化されると失業してしまうと思いますね。

ですから、非核化反対ですね。

220兆円欲しいのではなくて、非核化してほしくないのですね。

まぁ、非核化しないと、これは、拡散されるのが、世の常でありますので、やはり、北朝鮮は、潰すしかないのか、と1年後には決断しないとならないかもしれませんね。

まぁ、北朝鮮の政府関係者の給与は、そのうちに、ゼロになりますからね。

兵粮責めにあいますからね。

国民は闇市で栄える。

相変わらず、金王朝は、資金は豊富。

偽ドル、覚せい剤、etc.

とにかく、この収入は、鉄板で、超安定なようですね。

まぁね。

北朝鮮への送金ルートを止めれば、持ちませんからね。

いっそ、国民は飢えないし、金王朝もいいもの食ってるし、社会主義体制の人たちだけ、餓死するというのは、どうですかね。

そのあとで、北朝鮮は、民主化するということですね。

現実に起きていることは、金王朝にはとても親切なんですね。

でも、北朝鮮の政府関係者には、悪夢だろうなぁ。

非核化しないと支援をしない、経済制裁解かない、日朝合弁企業の送金ルートを止める。

なかなかすごい展開でありますね。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する