ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 表に出てきてないだけでしょう

mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月27日20:13

10 view

表に出てきてないだけでしょう

北朝鮮の非核化については、アメリカは面白いですね。

北風方式とお日さま方式の2枚看板でありますね

まぁ、北風方式が、ボルトンさんで、お日さま方式がポンペオさんですね。

両輪なんですね。

まぁ、刑事ドラマとか、本当の取り調べとかで、筋金入りの犯罪者を落とす、最強の組み合わせなんですね。

だいたい、相変わらず、北朝鮮は、本物の脅威であるから、1年制裁を続けるといい、一方で、期限は切らないで、非核化は、進めるという。

あー、どちらが本当のアメリカのスタイルなのか。

これは、悩みますよね。

さて、どうなんでしょうね。

私は、アメリカのいいところは、みんな、好き勝手に意見を言えるところなんだと思うのですね。

特に、トランプさんのいいところは、1年後に、間違えていた、悲しいと言って、平気で戦争を始められるという強みがありますからね。

一方、北朝鮮は、結構、苦しいんです。

非核化に進むと宣言しちゃったら、やっぱりやめたといかないのですね。

国内向けに、非核化すると宣言したら、もう、元に戻れないんですね。

特に、今は、米韓の軍事演習をしないから勝ちだと考えるのかもしれませんが、アメリカにしてみれば、トランプさんなんかは、無駄遣いを取りやめたというスタンスでして、北朝鮮のために、なんかの便宜を払ったということも、ないといえばないんですね。

まぁ、いいことは、中国が、制裁を解き始めていますから、北朝鮮の民衆は、独自の資本主義経済モデルが動き始めますから、息を吹き返しますね。

まぁ、北朝鮮の国民の危機は去ったと思いますね。

まぁ、大変なのは、北朝鮮のエリートたちですね。

今、なし崩しになっているのは、生活必需品とか、食料品なんですね。

大きな取引、鉄鉱石、石炭とかは、止まっていますね。

120万の軍隊はどうしているんですかね。

アメリカと戦争する可能性は限りなくゼロなのに、120万の軍隊を維持するのは、アホでしょう。

今、非核化を遅らすと、制裁は解かれない、支援は何もないです。

120万の軍隊は、やることが何もないのに、給料を払わないといけません。

まぁ、実際は、軍隊に、食料も、給料も渡さないんですね。

仕事の合間に、農業をやって食っているようです。

当然ながら、専業の農家より、収入は少ないですからね。

今や、北朝鮮で、一番悲惨なのは、軍隊なんですからね。

へっへっへ、うまくアメリカを騙してやったぜと思っていたら、大変です。

非核化すれば、バラ色の未来があると国民にアピールしてしまいましたからね。

目に見えた改善がないと、まずいでしょう。

まぁ、一般民衆は、闇市みたいなところで、みんな豊かになっていくんですね。

そんなにというか、私は、ほとんど、全く、心配しておりません。

きついだろうなと、思うのは、ただ働きの軍隊ですね。

あと、共産主義だか、社会主義だかのシステムは、制裁を全く解かれないから、苦しいままかなぁ。

最近では、北朝鮮がなぜ厳しい制裁を受けているはずなのに、全くこたえないか、それは、日朝合弁企業がトンネルになっているからだとアメリカは言い始めていますね。

まぁ、北朝鮮のスポンサーは、日本にあるというのに、アメリカのトランプさんの陣営は、気がついたわけであります。

私は、まぁ、スポンサー説を唱えておりまして、北朝鮮の核は、あれは、北朝鮮以外のところが、北朝鮮で、実験やってんでしょうといっております。

まぁ、技術は、京都大学チームだったんでしょうと想像しておりますね。

軍師研究は今後一切しないと、変なカミングアウトしていましたもんね。

バレバレやないの。

さて、アメリカは、スポンサーの核は、やはり、棄て去らせますようですし、なんとなく、スポンサーは、潰してしまうような気がしますね。

あー、アメリカを、米帝と呼ぶところですね。

北朝鮮は、もう、米帝とは呼ばないようですね。

つまり、司法取引をしたような気がしますね。

金王朝は、もはや敵ではないのですね。

残る敵は、スポンサーと北朝鮮にいるスポンサー一派です。

実は、かりあげくんを支配者に持ち上げたグループは、スポンサー一派です。

このグループは、反中国派ですからね。

叔父さんや、まさおを殺したのは、政敵だからですね。

まぁ、このグループのスポンサーが、核が欲しかったところですね。

まぁ、アメリカが、日朝合弁企業とかいうからには、その会社名もわかっているわけで、そこが、どこ系かというのも、わかっていると思いますね。

まぁ、日本の団体であるのは、わかっていますからね。

まぁ、その送金ルートを、潰してしまいますと、北朝鮮の共産主義だか、社会主義だかの陣営は、死滅してしまいますね。

あー、トランプさんが、割と余裕があるのは、この構図が明確になったからでしょうかね。

髪の毛は、私の自慢であるとかで、究極のジョークをかましておりますから、よほど上機嫌なのだと思いますね。

まぁ、民主党のNo.4が選挙でこけてしまったのですか。

新自由主義経済は、とにかく、アメリカに税金を払うようにならないと、国民に支持されることはないですからね。

1%のウォール街の投資家は、アメリカの富の99%をしめることが出来ても、選挙では、やはり1%しかないわけですよ。

やはり、新自由主義経済の本質が、バレたら終わりだと思いますからね。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する