mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月26日20:33

55 view

夕休み、ビンボーはキライだ

夕休みです。

あー、ハイレゾ自然音は、YouTubeにアップした、奥日光戦場ケ原その1なんかでしたら、まずは、どんな音楽にも負けないくらい、幸せな気分になります。

あのー、そこで録音したのですね。

私、傑作を作ったと、狂喜乱舞したのですね。

でも、再生してみたら、まずいことに、1分15秒くらいから、ノイズが突如発生して、使えなくなってしまいました。

あのときの音は6分あるのですが、最初の1分は、完璧なんだけどなぁ。

がっくり。

これがですね。

どうも、バッテリーの容量が足りなくなって、マイクミキサーが、ファンタム電源を作れなくなって、こんなことになってしまったようです。

あー、新品の電池の方がいいだろう、と考えたまでは良かったのですが、エボルタを使えれば、なんともなかったのですが、中国製の、西友で、4本、99円のバッテリーを使ったために、とんでもなく、早く、寿命が来てしまったようですね。

あー。

貧乏はキライだ。

電池代をけちったら、傑作が、目の前で消滅してしまいましたね。

ショック。

あー、リベンジ行くかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する