mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月26日02:42

55 view

仮眠時間、人違い

仮眠時間です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-00000015-jct-soci

人違いでした。

というので、実は生きていたということにするかなぁ。

あの娘という人はどうするのかなぁ。

まぁ、北朝鮮の芸風は荒っぽいですからね。

人違いでした。

ごめーんね。

で済ましてしまうのでしょうね。

まぁ、帰って来ないなら、こんなことをやる意味がないわけですから、一時帰国をする気になったようでありますね。

皇宮警察が、護衛するんですかね。

国民にはアピールしないけれど、ユダヤ人社会には、ユダヤ人であるという認知をしてもらう、ということにするかなぁ。

そうなると、ユダヤ人さんたちは、シンガポールより投資をする。

はっきり言って、北朝鮮に住んでしまう可能性がありますからね。

ドバイみたいになるかもしれませんね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する