ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 夕休み、交渉は難しい

mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月25日20:21

11 view

夕休み、交渉は難しい

夕休みです。

交渉は、失うものが大きい方が、不利なんですね。

まぁ、貧乏人は金なら返せんで、いいんですから、気楽です。

金持ちは、失うものが大きい分、圧倒的に不利ですからね。

まぁ、最近、話題の、松居一代さんについては、もともと、ここのところ、松居劇場で話題になる前は、全く芸能界の仕事をしていなかったわけですね。

基本、投資家で食っていたわけですね。

ですから、TVに出られなくても、まるで困らないわけですね。

一方、フニャ腰さんは、もう、今後、一切争わないというので、離婚しておきながら、刑事告訴を取り消していないというのは、普通はあり得ない。

まぁ、離婚について、詐欺罪に問われてもしょうがないほど、ひどい話でありますからね。

まぁ、裁判になれば、昨年、自殺未遂をするくらい追い詰められていた話を持ち出しますね。

週刊誌にスクープされたものですね。

記事を見れば、確か、松居一代さんとフニャ腰さんしか知らない話でありますからね。

そちらも、立派に名誉毀損になってしまいますからね。

まぁ、記事をかかせたのは、ホリプロさんだったかな。

まぁ、フニャ腰、ホリプロ、週刊誌は、裁判で、完膚なきまでに叩かれますね。

再起不能のレベルまでやられます。

さらに、不倫の話まで持ち出した日には、ハワイの裁判所に、、フニャ越さんは呼ばれますし、証人で検察は、ハワイで説明しないとならなくなりますからね。

まぁ、ハワイでは、完全なアウェイですからね。

ハワイの弁護士と松居一代さんの連合軍対不倫チームですね。まぁ、参考人とかで、検察も呼ばれますね。

まぁ、ハワイの弁護士は、松居一代さんに、勝手に関係者とかに会わないでくれと言っていたのでしたかね。

そういう、訴えを出したわけですね。

ですからね。

不倫は、嘘だとかいうので、訴えたわけではないのですね。

ですからね。

不倫の話が日本の裁判で話題になれば、もう、弁護士さんは、商売上がったりですから、損害賠償責任を請求しますよね。

フニャ腰さんと奥さんにですね。

こちらが加害者チームですね。

被害者チームは、弁護士さんと松居一代さんですね。

ハワイで、2番目かの実力弁護士さんですからね。

賠償額半端ないですね。

フニャ腰さん、大丈夫?

参考人で呼ばれた検事さんは、大丈夫ですかね。

あとで、いくらでも、ハワイで証人は出てきますからね。

もう、考えたくもない展開ですからね。

多分、あとで、検事を辞めないとならなくなるくらい、偽証罪とかに、問われますね。

まぁ、触らぬ神に祟りなし、で行くと思いますね。

相手が、悪すぎますね。

まぁ、ホリプロが一番痛みますね。

裁判の席上、めった打ちに逢いますからね。

ですからね。

基本、ホリプロが、フニャ腰さんに取り下げさせるとか、検察が、不起訴にすると思いますね。

本来、名誉毀損を許しがたいという判決を下すためには、フニャ腰も名誉毀損で、訴えないことには、お話になりませんからね。

まぁ、両方、有罪で、罰金刑になったら、もう、ホリプロの芸能人さんの出る番組は、スポンサーがつかないですね。

まぁ、10億円とかの損害賠償請求を、フニャ腰さんは、命ぜられ、払えないから、ホリプロが、払うんでしょうね。

そんなことがあったあとに、ホリプロは、どうするんでしょう。

知らん。

まぁ、松居一代さんは、アメリカで有名人になって、通販番組とかやるんでしょう。

MeTooの時代ですからね。

ホリプロに負けなかったというので、大人気になりますね。

ホリプロは、踏んだり蹴ったり、転んだり、酷いことになりますね。

まぁ、松居一代さんが、余裕しゃくしゃくなのは、そのアメリカの裁判がおまけでついてくる展開になるからかなぁ。

私なら、こんなデンジャラスな裁判は、やりたくないですね。

あー、検察の立場に立ったらですね。

アメリカの裁判所で、無能と、晒し者になるのは、たまらんですもんね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する