mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月25日15:31

18 view

北朝鮮は、あれで、親日国家なのよ

北朝鮮は、朝鮮半島のエリートがすんでいるところという認識を持ってないと、何もわかんないと思いますね。

豊かだったのは、北朝鮮です。

頭がいいのは、日本の京城帝国大学を卒業した人が、北朝鮮のエリート層を形作っているわけですからね。

戦後の日本のへなちょこ教育とは、比較にならない、日本の帝国大学の教育を受けているわけですからね。

そのせいか、つい一ヶ月まえまで、鬼畜米英、欲しがりません勝つまでは、パーマネントはやめましょうとか、戦前の日本みたいなことを言っていたわけでありますね。

まぁ、北朝鮮の建国チームは、もう、ほとんど、全く、日本の共産党の人たちと、同一組織なわけですね。

ですからね。

金日成は、日本人ですからね。

でなけりゃ、日は入れません。

金正日も、日がありますもんね。

日本人なんですよん。

金正恩は、父親の正と母親の恩をもらっています。

恩は、昔は、日本語のめぐみなんだそうです。

支配層がもろ、日本人。

エリートは。大概、京城帝国大学卒業した人達の子孫。

これで、親日でないわけがないでしょう。

この間、北朝鮮の人の乗っている車は。ほとんどトヨタというのが、バレてしまいました。

ですからね。

本音では、台湾の人が日本大好きみたいに、北朝鮮も日本は好きなんですね。

小樽の石原裕次郎記念館に行くくらいなんですから。

ある意味、日本より日本的かもしれないなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する