mixiユーザー(id:44872505)

2018年06月24日10:34

73 view

明けにジョナサンにて

泊まり勤務明けにジョナサンにて休憩中です。

今日は、ハム&チーズのホットサンドモーニングでありますね。

これも、なかなか良いですね。

お天気が、不安定な梅雨らしい天気ですね。

やはり、前回、奥日光戦場ヶ原に出かけたのは、正解だったようです。

まぁ、とりあえずは、どんなところかわかるだけでも、次に完全版を作れればいいじゃないかと思っていました。

そうしたら、アップするときに、間違えてしまいましたが、日光華厳の滝は、完成版を作れることがわかりましたね。

それで、今日、作り直して、アップし直しますね。

フル画面で出るようにしますね。

一応、スマホでご覧になっている方が、楽しめるように作らないといけませんね。

バイノーラル録音は、イヤホン必須でありまして、スマホのお客様に愛されないことには、話になりませんからね。

あと、昨日、アップした、奥日光戦場ヶ原は、大変な間違いをやらかしたようです。

静止画から、動画を作る機能を使っていたつもりだったのですが、ズームアップするための機能だったようです。

それで、作り直しになりますので、アップしたものは、削除しました。

その時に、レコーダーが、故障して、不調なので、3分半くらいに、数回、ノイズが出ますが、多分、1分くらいは使えるかなというファイルがありました。

それで、その、1分くらいを生かして、一番の夢だった、Windyさんの音に近いものを作りますね。

マイクが、バイノーラルでなくて、AT9943になりますけどね。

さすがに、バイノーラル録音が、一つもアップしないと悲しいものがありますので、6分くらい録音したうち、1分15秒くらいから、ノイズが出まくるファイルがありますが、最初の1分くらいは使えるかなというものがありますから、それも、アップしようと思いますね。

まぁ、室内用と、屋外用の機器があるものなんですね。

DR-100mk3は、屋内用かな。

うちの機器で、屋外用は、Fostex DC-R302が使いやすいですね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する