mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月30日21:48

155 view

風邪を引いたかな

風邪を引いたかな。

まぁ、土曜日には、JFNさんのラジオがありますし、月曜日にはたまむすびさんのラジオがあります。

ベッキーさんは、ここは、実力を発揮して、活動領域を広げていきましょう。

銀座から帰ってくるときに、眠かったのは、やや安心したら、疲れがどっと押し寄せて来た感じですね。

まぁ、ベッキーさんの応援団の仲間たちや、救援隊が駆けつけてくれている状況ですので、私は、少し、のびていても、大丈夫でしょうね。

ベッキーさんのインスタグラムは、また、すごいのをアップしていますね。

バスター・キートン風の第2弾ですが、コミカルな動きを見せています。

これを、アップするくらいなのですから、好調なのでしょう。

よかったです。

ホッとしました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する