mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月30日17:09

141 view

ジャンボ餃子、銀座天龍

ユニクロのジーンズを買いに、裾上げしてくれるところを、銀座しか知らなかったので、銀座に来ました。

東陽町では、ホームレスと、奥さんに呼ばれておりますが、銀座だと違和感はありません。

ただ、完全に、中国人さんと思われていますね。

日本人さんでは、浮きまくっておりますか。

ジーンズは、3980円でしょうか。

裾上げに1時間かかるので、待ち時間に、銀座で久しぶりに食事をすることにしました。

えー、天龍のジャンボ餃子ですね。

餃子、1100円。

ライス、100円。

合わせて、1200円であります。

ここは、ボリュームがあり過ぎますから、普通のお店の感覚でいると、死にます。

初めてのお客さんは、料理が出て来て、絶句します。

ただ、私は、ここの餃子は、もう、50回以上食べており、餃子といえば、天龍になっております。

美味しいですね。

TBSは、テレビでベッキーさんの復帰は決まっていない、といいつつも、ラジオで出演するわけですから、もう、復帰は既定路線なのかもしれませんね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する