mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月30日14:56

188 view

美女と野獣、早見したので、よくわからない

よせばいいのに、美女と野獣を見ました。

倍速ですかね、早見したために、よくわからない部分はありますが、なんとなくわかりました。

バラの花が出てくるのですね。

そのバラが、インスタグラムのバラですね。

ベッキーさんはロマンティックですね。

また、映画は、ちゃんと見ます。

私は、ジェットバスでマッサージして、筋肉痛は消えたのですが、若干、少々、水流が強いのを、背中に当てすぎたので、背中が、内出血ぎみですね。

うーん、過ぎたるは及ばざるが如し、みたいなものですか。

まぁ、のんびりと、休養していますね。

これから、ユニクロにジーンズを買いに行くところです。

裾上げをしてもらうつもりなので、大きいお店にいくのかなぁ。

左手中指も、触れるくらいには回復していますので、あと、2.3日で、元に戻るかなぁ。

まぁ、完全に休養モードですから、回復はします。

あと、1ヶ月は持たなかったですね。

助かりました。

まぁ、流行語大賞が影響したのですかね。

ところで、明日は、どれに決まるのだろう。

もう、決まっているんでしょうけどね。

私は、まだ、わかんないもんねー。

追加 ベッキーさんの今日のベキベキは、かべのところを歩きながら、撮影をしておりますね。

ノースハリウッドですか。

217さんかなぁ。

このムービーを撮っているのは、ジェシカさんでしょう。

リラックスした表情をしておりますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する