mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月30日10:44

151 view

テレ朝、クレーム対策万全、覚悟している

ヤフコメをコピーしようとしたのですが、うまくいきませんでした。

コピーしようと思ったのは、テレ朝、クレーム対策万全、覚悟している。

というコメントですね。

まぁ、逆探知まで、準備するのでしょう。

警察がモニターしているのに、かければ、現行犯かなぁ。

まぁ、そのヤフコメは、80くらいしか、コメントがないです。

さすがに、やばい、と気がついたのですかね。

主婦は永久就職だぁ、と思っていても、やはり、前科者になれば、離婚でしょう。

ヤフコメに書き込みするのは、やばいです。

ビートたけしさんは、赤信号、みんなで渡れば、怖くない、とやりました。

実際は、赤信号、みんな渡れば、みんな死ぬ、ということも、十分あるのですね。

TVは.視聴者のもの、と考えているようでは、ダメですね。

しかも、ヤフコメに書き込みしているニートのものだと、思い込んでいますが、
そういうのは、刑務所では嫌われますね。

まぁ、私は、ヤフコメは、遥か昔、10年以上前に、1回書いたか、書かないかでしょうね。

今後も書く気は無いですし。

まぁ、TVは.ニートのものである。

と、言ったら、頭、おかしいと、言われそうですが、現実問題として、そんな現象が起きているところもあります。

さすがに、ヤフコメ民を駆除しないとまずいという段階に来たのでしょうね。

今日は、基本、ユニクロで、ジーンズを買ってこい、と言われているので、買いに行くくらいで、のんびりするつもりです。

今は、パン屋さんで、休憩中です。

亀の形のメロンパンをたべています。

カメろんです。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する