mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月30日09:36

157 view

美女と野獣

ベッキーさんの最新のインスタグラムは、お花のステンドグラスみたいなものが写っています。

ディズニーランドのお土産のようです。

スノードームと言う人もいます。

同じ品を持っていて、そのひとによると、これは、美女と野獣のところのお土産のようですね。

うーん、私、美女と野獣は、見たことないからなぁ。

ツタヤでレンタルするかなぁ。

ベッキーさんは、何かメッセージを出してるのだろうけれどねー。

美女と野獣、の話は、何も知らんもんねー。

ついでに、もう1本、映画を借りてこようかなぁ。

まぁ、逃げ恥、が流行っていますが、この世の基本は、美女と野獣でしょうからね。

これは、永遠に変わらない真実だろうなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する