mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月29日21:35

81 view

元気ですよ

今日は、不動産関係で、葛西に行っておりました。

とりあえず、電気はついていますが、電気代は、うちが払わないとなりませんから、請求書はうちに送ってねというのを、手続きに行ったのですね。

電気、水道、ガスですね。

ガスは、開栓はしなかったですね。

料金だけ払うのかなぁ。

まぁ、いいや。

奥さんの発想は、わかんないですね。

ただ、建物よりも、立地の方が重要と気がついたのですかね。

まぁ、何で、雑用が全部、私に回ってくるのか、いつもながら、参りますね。

それでも、まぁ、公共料金の手続きをしたので、ほっとしましたね。

27日に行ったときに、オートロックの装置に鍵を入れても開かないので、クラクラしました。

鍵の部分が故障していたのでしたが、それがわからなかったので、参りました。

まぁ、今日は入って、片付きました。

一仕事終わったときに、ネットを見たら、ベッキーさんが、年末年始に、テレビ朝日さんに出演するという記事を見ました。

それで、もう、葛西にいるものですから、湯処葛西に行きましたね。

命の洗濯でありますね。

年内によく、ここまでたどり着いたよなぁ。

もう、お祝いですね。

ざるそば、450円も、まぁまぁ美味しいですね。

やはり、温泉があった方が幸せですが、スーパー銭湯にしては、ゆとりがありますし、お客さんが少ないので、さらにゆとりがあります。

たまに、行きたくなるかなですね。

とりあえず、腰は、ジェットバスで、水流を当てて遊んでいたら、楽になりました。

というか、全ては、テレビ朝日さんのおかげですね。

かなり、危険ゾーンに突入していましたからね。

今は、完全に、休暇に突入したような気分ですね。

全部、忘れて、休暇を堪能しようという気分ですね。

まぁ、ビルメンは、年の半分、休みみたいなものですがね。

明日は、映画を観ようかな。

君の名は。を見に行きますか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する