mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月29日17:25

209 view

ベッキーさん、年末年始にTVに登場

ベッキーさんは、よい年末年始になりますか。

テレビ朝日さんに登場するようです。

年末の番組は、今年の総括で、騒動に触れることになるかと思いますが、年始の番組はもう、新年を迎えて、めでたい番組を作りますから、ゲス不倫なんか、話題にしません。

それに、ベッキーさんを起用するというのですから、非常にいい、お話でしょう。

年末年始で、セットにするのでしょうね。

なかなか、美味しいところを持っていきますね。

新レギュラー番組が生まれるかなぁ。

その方がいいかもしれませんね。

年始だと、生放送ですかね。

かなりの根性が、テレビ朝日さんは、ありますね。

まぁ、昔から、捨てる神あれば、拾う神ありと言いますから、ベッキーさんは、新しいご縁を大切にするのがいいですね。

私は、現在、江戸川区葛西の、湯処葛西に来ております。

スーパー銭湯です。

ここの露天風呂は大きいですね。

お客さんは、やや少ないですが、食事もまあまなので、いいところですね。

入館料、平日600円ですから、安いです。

まぁ、葛西に住む可能性もあったのですが、湯処葛西があるなら、住んでもよかったかなぁですね。

温浴施設大好きだもんね。

さて、ぼちぼち、帰るかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する