ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > ベッキーさん、炭水化物愛を語る

mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月29日12:44

120 view

ベッキーさん、炭水化物愛を語る

ベッキーさんは、ファンクラブアプリのベキベキで、ファンの方からの質問に答えていますが、今日の質問は、今食べたい学校給食は何ですかです。

質問者さんはソフト麺だそうで、ベッキーさんも、ソフト麺は、お店で食べられないので、食べてみたいようです。

あと、きな粉パンというのをあげていました。

今でも、近所のパン屋さんで、当時とよく似た、きな粉パンを買って食べるそうです。

私は、きな粉パンを食べたことがないので、どんなものだか、よくわかりませんが、きな粉ドリンクを飲もうと、黒豆黒ごまきな粉を買ったのを思い出しました。

きな粉は、美味しいですね。

亀戸に、船橋屋さんがあり、くず餅で有名ですが、まぁ、真似出来ない味ですね。

そういう、微妙なところで、本物の強みが現れますね。

あぁ、きな粉愛を語って、どうするのですね。

この、どうでもいいようなことへの愛を語るときに、その人の一番いいところは出てくるようです。

ぜひ、ベッキーさんには、ラジオで、麺好きを語って欲しいですね。

あと、人の悪口を言うときに、その人は、無意識なのかもしれませんが、自らの最も悪いところを語りますね。

知らないものを語ることは出来ませんから、知っている範囲でしか、考えることは出来ません。

まぁ、自分のことは、よくわかりますからね、

それで、出ちゃうのでしょうか。

オリラジあっちゃんは、あざとい人だから、あざといと悪口を言うのですね。

ここらを気がつくのは、ウーマン村本さんは、なかなか、鋭いです。

この辺をきちんと論文に出来たら、まぁ、教科書に名前が残るかなぁ。

私は、著作権を主張しない方ですから、ご自由にどうぞ、お使いください。

まぁ、結果的に世の中が良くなれば、いいじゃないという、ところですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する