mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月29日09:30

119 view

明けにセブンにて

泊まり勤務明けにセブンイレブンで、休憩中です。

やはり、湿布薬があると、痛みが取れるので、近所の整形外科の先生のところに行こうかと思います。

先生は、私の無理をして、痛くなる筋肉のコリ具合を触ってみて、軽いとか、重いとかを診ます。

レントゲンも、私の場合、最初の頃しか見ていないですね。

他所のMRIとかは、見ているのですが、手術は要らないと言っていましたからね。

都立病院は、すぐにでも、手術が必要と言っていたときですが。

一応、慶応大学医学部卒であります。

慶応の先生は優しいかなぁ。

さて、ベッキーさんは、どうしていますかねぇ。

早寝のはずのベッキーさんは、昨日は夜更かししていたのかなぁ。

インスタグラムに、ねむねむ、とか、深夜に書き込みしていましたね。

もう、週末はまた、ラジオがあるのですから、何を何を話そうか、仕込んでおいた方がいいですね。

玉ねぎの話は、専門家の人と対話するのでしょうから、それは、ぶっつけ本番がいいですね。

何か、カップラーメンの食べ比べは、やるんでしたっけ、熱く語るものが、いいですね。

ラーメン愛というか、炭水化物愛というか、語るのもいいですね。

グッと、親しみがわく奴がいいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する