mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月29日02:44

151 view

仮眠時間、指痛い

仮眠時間です。

扉に挟んだ指が痛いですね。

昨日、お風呂で体を洗っていて、ひねって、腰が痛くなったあとは、どうも、ボロボロであります。

もともとは、信じがたいくらい、埃の積もった、エアコンのフィルターを30枚、掃除機で吸い込むのに、普段の3倍くらい時間がかかったことから、始まった話です。

うーん、疲れが溜まっているのでしょうね。

レモンとか、お酢とかで、クエン酸を取ればいいのかなぁ。

特に、不味そうなのは、左手の中指ですか。

挟んだところは、膨らんで、パンパンですね。

腰が痛い日ですが、普段より仕事の量は多いですからね。

運がないよなぁ。

無理な体勢で仕事するのばかり、発生するのには、参りました。

あぁ、イッテQは、来年のいつ頃復帰するのかも未定と言っておりますね。

番組が、体を張って笑いを取るというものですからね。

ベッキーさんには、合わないところが元々ありますからね。

昨日、久しぶりにというか、イッテQを見て、この番組は、難しいかなと思いましたね。

視聴者さんの求めているものと、合わないかなぁ。

まぁ、パイセンは、すぐにでも、復帰出来ると思いますから、イッテQは、今日の会見で、少なくとも、復帰はイッテQが最初よ、というのは、もう、公式になしになりましたので、他の番組のレギュラー復帰を始めてもいいのでは、ないですかね。

まぁ、私は、基本、クラシックのコンサートで、オーケストラを聴いているときが、一番幸せなのですね。

イッテQは、見ないのですね。

局長が言っていますが、あれはどうか、と私は思いますもんね。

ただ、うちの奥さんは、クラシックのコンサートは寝てしまいます。

とても、いい気持ちで眠れるそうです。

人それぞれ、好きなものがあっていいのだと思います。

奥さんも、うちで、ブルックナーの交響曲第7番を聴いて、これ、好きというのですけどねー。

コンサートは、寝ますね。

うーん、プロムシュテットさんなら寝ないかもしれませんね。

もう、亡くなってしまいましたが。

まぁ、12月1日の流行語大賞に、ベッキーさんが出る気になれば、選ばれる可能性はありますよね。

何たって、ダントツに、インパクトありましたもんね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する