ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 夕休み、満身創痍

mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月28日20:12

22 view

夕休み、満身創痍

夕休みです。

腰が痛いのをかばっていたら、指2本を扉に挟んでしまいました。

満身創痍です。

玉替えをしたときに、挟んだ指が痛くて動かさないで、3本の指で玉替えをしたら、扉に挟んだ指が、金属に触れて、現在、ボロボロの運動靴を履いていたため、感電しました。

電球は下に落ち、割れてしまいました。

階段の途中で、斜めの脚立に乗っていたので、高くに登れないので、失敗しましたね。

まぁ、腰が痛いときに、無理をすると、こんなものかなぁ。

落ち込みますが、山ほど失敗するので、有名な人ですから、玉替えで感電するビルメンは初めて見たと言われて、自分が一番笑っております。

ベッキーさんも、間寛平さんみたいに、ボケまくることを、おすすめします。

またか、で済んでしまうので、このキャラクターはお得です。

さて、ベッキーさんは、インスタグラムで、白雪姫のような写真をアップしております。

先日、ワンちゃんが、行ったり来たりしたムービーのときの撮影の完成品のようです。

今までと違う、メークさんだと、また違ったベッキーさんが出てきますね。

ベッキーさんは、お化粧で、相当のキャラクターの幅が出てくるようになりましたね。

以前だったら、違和感があっただろうお化粧も、似合うようになったのでしょう。

役者さんも、考えていいのではないですか。

金スマの後で、NHKの会長さんは、バラエティに戻るのは、すぐには無理でも、例えば、女優さんなら、すぐに仕事をして、何も問題ないと、公式会見かなで話していましたからね。

その頃には、もう、状況は分かっていたのでしょうね。

私は、最近、分かってきたのですね。

略奪ではありません、の部分は、立ち読みでは、よくわからないのですよ。

じっくり読めないので。

やはり、週刊文春をきちんと読んでいれば、もっと、早く、書けたことがあったなぁと反省しております。

まぁ、ネットでのみ、情報を得る人には、このあたりは、読んだことがない情報かなぁ。

週刊文春の誌面には、出ていることなんですけれど。

また、今日のベキベキは、歩いております。

ただ、ひたすら歩いております。

人生は、歩き続けるものかもしれません。

ゴールがどこかもわからないものですが、そのうちに、うまい歩き方見つかってきます。

自分の道を踏みしめて歩くことで、いつか、自分のゴールに辿り着くのかな。

バラエティにこだわると、汚れキャラを押し付けられそうですが、モデルさんや、女優さんなら、何の問題もなさそうです。

ラジオも問題なさそうですし、ここらで、少し、作戦を切り替えるのもいいかなぁです。

女優さんなら、CMも、楽に出られるのではないですか。

ベッキーさんのは、不倫なんだか、まぁ、離婚裁判なら、川谷さんは戦略では、不倫にならないのですからね。

まお、そういう、判例が変だなという気はします。

まぁ、スポンサーさんには、アピールしておいた方が、いいですよね。

商品価値が大きく変わりますからね。

あぁ、腰が痛い。

指しか動かしていないようで、全身の筋肉は、少しずつ、使っているのに、驚きますね。

ふー。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する