ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 昼休み、背中痛い

mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月28日12:17

88 view

昼休み、背中痛い

昼休みです。

腰痛いのは、正しくは、背中の左側の下の方ですね。

ひねるときに使う、筋肉でしょうか。

金、土と、掃除機で埃を吸い込む作業をしていたときに、埃がすごかったので、吸い込み口を行ったり来たりさせているときに、酷使したので、悲鳴をあげましたね。

まぁ、明日、整形外科さんに行きますね。

湿布薬をもらいます。

痛み止めは、私には出さないかなぁ。

痛み止めを飲むと、痛みが鎮まり、それで、調子に乗って、安静にするべきときに、動かすのが、一番よくないのです。

まぁ、そこは、お医者さんも、私も一致しているのです。

それで、私には、余程でないと、痛み止めは出さないですね。

さて、ベッキーさんは、いよいよ、流行語大賞の発表が近づいてきました。

ゲス不倫は、かなりの衝撃がありました。

5人と不倫した乙武さんは、何でそんな余計なことを話すのだろうと、不思議だったのですが、ベッキーさんが、最初友達と言ったあとに、不倫だとなったので叩かれたので、その、最初から、本当のことを言うしかないと思ったそうですね。

そうです。

ベッキーさんは、友達と言っていたのが、週刊文春さんへの手紙で、恋愛関係?と言った方が良かったに、変更されました。

それが、金スマでは、こころが通い合ったら不倫だと思いますになりましたか。

まぁ、Cはないよ、というのは、一貫しているようですね。

だから、それは、友達でしょうは、変ではありますが、二人の間では、友達だから、会ってもいいのだ、というやりとりが、あったようです。

ここらを、ベッキーさんは、話したがらないので、めちゃくちゃ、誤解されまくっています。

ゲス不倫においても、相変わらず、ベッキーさんは、真面目ですね。

まぁ、実際は、川谷さんの離婚で払う、慰謝料を安くするために、Cをしないことに徹したということですね。

川谷さんは、元カノとの真剣不倫のときに、もう離婚することは、決めたのでしょう。

慰謝料が莫大になるので、一旦諦めたということですかね。

ベッキーさんが、破壊したのではなく、とっくに壊れていたのですね。

まぁ、そんな話を川谷さんがしてくれるかな、で、ベッキーさんと川谷さんは、受賞式には出た方がいいと思いますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する