mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月28日07:58

207 view

今日は泊まり勤務

今日は泊まり勤務です。

明日、朝、日記に復帰する予定です。

少し、腰に違和感があります。

腰痛ですね。

もう、そこは、私の体の警報発生器みたいなところで、危なくなると、悲鳴をあげますね。

小さな筋肉が痛みます。

無理な体勢をしているからです。

まぁ、昔、椎間板ヘルニアをやったことがあり、腰は弱いですね。

それで、デスクワークは、もう、無理よ、と言われています。

それが、今、ビルメンをしている理由の大きなものですから。

まぁ、少し、ペースダウンしますね。

2週間ほど、無理をしないというくらいですね。

もう、昨日の日テレは、騙されましたね。

日テレに騙されたというより、マスコミに騙されましたね。

というか、キャイ〜ンの天野さんに騙されましたね。

ただ、こういうことをすると、反動は出ますね。

一方、ベッキーさんは、イッテQには、動きはなかったですね。

次週がカレンダー企画みたいなので、そのときかなぁ。

インスタグラムには、ベッキーさんは写っていないようです。

子供服かなぁ、Bのマークがあり、なかなかかっこいいです。

多分、これは、アメリカのスーパーマーケットで買った子供服ですね。

4歳の女の子が着ているようです。

関心は、少し変わってきたのでしょうかね。

やはり、家庭を考えるようになりましたか。

まぁ、違約金分稼がないとなりませんから、今は頑張らないとですが、目処がつけば、プライベートにも目をむけるのでしょうね。

子供服は、アメリカのスーパーですかね。

仕事に脇目もしないで集中するのは、無くなりますか。

余分な力が抜けた方がいいこともありますね。

素顔のベッキーさんも、面白いですね。

昨晩は、早寝したというか、倒れたというか、少し、風呂上がりにベッドにもぐっていたら、そのまま眠ってしまいましたね。

疲れは溜まってるんですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する