mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月27日18:36

135 view

平・長友さん、来年も大殺界なのでは?

興味がないのですが、大殺界が明けるからというので、その直後に結婚するのはあまりないので、変な話だなぁとは、思っていました。

ちょっと、入力してみたら、来年も大殺界でした。

私の使ったソフトが間違っているのかなぁ、すごい簡単な計算式なので、パソコンで間違えるのは、まぁないのかと思うけれど。

ちなみに、私がよく使う宿耀占星術だと、???の相性ですね。

もう、どうでもいいのですが、嘘は嫌だなぁ。

そんなに、流行語大賞欲しいのかなぁ。

アモーレって言って、離婚するとこたえるよ、結構。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する