ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 二人セゾン

mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月27日14:23

82 view

二人セゾン

ベッキーさんが、3秒で心奪われた、欅坂46さんの新曲、二人セゾンであります。

出会いによって、ただのねぐらが星になるという瞬間を生きてしまったら、もう大変でありますね。

その瞬間に、世界が、その全貌を現わしまして、人は永遠に触れるのですね。

まぁ、そういう瞬間を経験すると、もう、知る前の元には、戻れないかなぁ。

まぁ、ただのねぐらが、星になるというのは、ミュージカルのウエストサイドストーリーの中のナンバー、名曲トゥナイトの歌詞ですね。

まぁ、違った世界が見えますね。

ここらは、出会いの哲学のマルティン・ブーバーについて、書いたときに、触れました。

なんか、パクられた気もするなぁ。

サイレントマジョリティーも、歌が出る前に、ヤフコメ対策で、サイレントマジョリティーは、使っていたのですが、一般には知られていない言葉だったんだけどなぁ。

あのときも、変だなぁという感じはしたんだけどなぁ。

まぁ、いいや。

出会いの恵みを受け取れるようにという、ich und du、の姿勢を持っていることが、大事だよと、アドバイスしておきましょう。

映画、ウエストサイドストーリーでは、ナタリー・ウッドさんが、絶品の表情を見せておりました。

やはり、世界が変わった経験がないと、恋をした意味もないかなぁ。

ベッキーさんは、生きる伝説と仮したところがあり、二人セゾンには、強く反応しておりますね。

紅白は、サイレントマジョリティーをやるのかなぁ、この二人セゾンをやるのかなぁ。

本当にドラマティック。

川谷さんも、二人セゾンを作ることは出来そうなのだからなぁ。

作ればいいのになぁ。

まぁ、岡目八目で、外野の方がよく見えるのですかね。

そういえば、ゲスの極み乙女さんの記事は見ないなぁ。

どうしてるかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する