ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > やっぱりね

mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月27日09:46

156 view

やっぱりね

以前、サンミュージックのホームページで、10月に、イッテQに出演と告知したことがありました。

あのときは、不思議だったんです。

まぁ、内定したから、告知したのだと予想はしていたのですが、それが取りやめは、フライングだけなら、普通はないですから。

何と、放送日を間違えたのですか。

それは、論外ですね。

その後も、イッテQが最初といいながら、またワイドナショーに出ては、日テレも怒りますわ。

とはいえ、カレンダー企画に、ベッキーさんを載せるかどうかは、難しいところですね。

NHKは、紅白歌合戦の裏実況にバナナマンさんと一緒にベッキーさんを音声のみで投入するという話がありますね。

これをやるということは、近い将来、NHKの地上波に出るということですからね。

そのときに、なぜ、日テレには、出られないのか、きちんと説明できる人は、誰もいないですね。

NHKが、ベッキーさんを出演させるのは、騒動の本質を見抜いているわけでして、要領は悪すぎですが、サンミュージックさんと、ベッキーさんは、案外、高評価を受けています。

いざというときに、人はその本質があらわになってしまいます。

出処進退に、まざまざと出てしまうのです。

ベッキーさんの、まず、奥さんにお詫びするというのは、まず、不倫ではありえないくらい、珍しいのです。

それを実現して、ベッキーさんも、頑張ってください、と言われた時点で、最大の難関は突破していたのですね。

あと、サンミュージックは、経営が苦しいことになりましたから、焦って、スケジュールに無茶しましたから、叩かれることになりましたが、それほど、悪質なことではないかなです。

会う前に、事務方で、まぁ、弁護士さんと打ち合わせして、ほぼ決まってから会うわけですからね。

まぁ、そういうことについては、発表できるようになるまでは、極秘にしなければならないのが、社会のルールですから、そこは、慎重にしないといけません。

そこらの、信じられない、ミスを連発してきましたが、カレンダー企画は、面白いですね。

来年中に出すなら、今決めろ、と問われてしまいました。

さらに、昨日かな、DVD-Boxについても、発表しています。

ベッキーさんをどうするかは、早急に決めないとなりません。

カレンダー企画は、やるようですね。

日刊ゲンダイですから、確実ではないですが、情報源が、日テレだと言っていますから、精度は高いですね。

まぁ、日テレも、スポンサーさんも、防御策を立てないで、出演させることはないでしょう。

有効な防御策は、やはり、警察に保護をお願いするのが、一番確実です。

電話と、ヤフコメは、警察は、取り締まりますね。

2chは、放っておくような気がします。

それは、影響力はないだろうと警察に認定されたようなものですね。

その他も、放ったらかしかなぁ。

元から。影響力ないもんね。

ツィッターは、余りに悪質なのは、豚箱行きにしますね。

もう、今後の、モデルケースにしてしまう気で、万全の態勢で臨むのではないですか。

もう、一番恐ろしかったところは、この間の、玉音放送以来、手を引いたと思います。

あとは、飛んで火にいる夏の虫が、どれだけいるかかなぁ。

まぁ、つまらない書き込みで一生棒に振るのは、馬鹿らしいですからね。

と、いうところかなぁ。

いよいよ、やるのかなぁ、といい気持ちですね。

やはり、これをやらないと、TVはニートのものになってしまいますもんね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000008-nkgendai-ent

ところで、やっぱり、ロスなのかなぁ。

気になるなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!