mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月26日23:08

163 view

ベッキーさん、地鶏で楽しむ

ベッキーさんは、最近はモデルさんの仕事が多いのかな。

そうなると、メークさんとか、かなりの腕前の人に出会ったりして、この写真は、本当に私、という感覚になっているのでしょうね。

今日は、自分でメークを楽しんだようで、最後は、バカボンのパパみたいな感じですか、すっかり遊んでおります。

それを、自分で撮って、アップしております。

自撮りが、地鶏になるのは、色気より食い気なのかもしれません。

しかしながら、自撮りに気がつく人もいますね。

頭から、ドレッシングかけて、かじったるぞー、という変態が現れても、しりませんよー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する