mixiユーザー(id:44872505)

2016年11月26日19:15

144 view

ベッキーさんとワンちゃん

ベッキーさんの最新のインスタグラムは、ワンちゃんと写っております。

ただ、どこから、どこまでが、ベッキーさんか、ワンちゃんがどういう体勢をとっているのかわからないのです。

それでも、ベッキーさんは、何か、とても、リラックスしているような感じでありますね、

部屋の片付け頑張らなくちゃ、と言っていますから、TVのカメラが、ベッキーさんのお部屋に入るのかなぁ。

早い夜ご飯を食べてますし、なかなかに、謎めいていて、楽しいですね。

それにしても、ぽとぽと書いちゃおうは、ベッキーさんの解説がないと、謎すぎる表現ですね。

これでは、センテンススプリングくらい、毎日、発明してるなぁ。

私がときどき、ベッキーさんの文章を、説明するのに使う、宮沢賢治さんの、注文の多い料理店なんかだと、宮沢賢治さんの文章は、電信柱の軍隊は、強さ、世界に比類なし、どってて、どってて、どってて、どう、みたいなんですね。

もう、この文章は、原作の雰囲気で、私が適当に書いていますから、本物ではないですけれどね。

大変に、視覚的、かつ音楽的なのですね。

何か、ベッキーさんの、独特の感性は、童話とか書いたら、宮沢賢治さんのような、とても、いいものを書くかなと思いますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する