mixiユーザー(id:44872505)

2016年06月30日17:59

140 view

寝不足だ

昨日の泊まり勤務のときに、仮眠時間にほとんど眠れなかったので、寝不足です。

仮眠時間によく眠れるのが特徴の私が眠れないのは、珍しいですね。

心配事があったのですね。

まぁ、今日はよく眠れると思います。

今日は、住んでいるマンションの固定資産税を払いました。

第1期分の支払い期限が今日まででした。

それで、必ず払うのですから、出来れば、期限内に払った方がいいです。

大概、振込用紙が見つからなくなり、督促状が届いて、そのときに支払うという、パターンですので、もっと、まともにしたいですね。

今日は、あとは、不用品を、一つ、リユースに出したいですね。

売れるかな、です。

安く出そうと思います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する