mixiユーザー(id:44872505)

2016年06月30日09:40

179 view

明けにセブンにて

泊まり勤務明けに、セブンイレブンで休憩中です。

高島礼子さんの尿検査はしないそうです。

まぁ、それがいいのかなと思います。

不倫にコメントするのが、不適なのと同様、薬物にコメントするのも、私は不適であります。

前回の日記は、少し書きすぎたかなと反省しております。

尿検査は、今やっても意味ないですから、やらないのでいいのではと思います。

売人を捕まえるという性格が、厚労省は強いのかなだと、思います。

売人は、何だか、レースクイーンさんの方のようですね。

本命の身柄は確保したのですから、おまけの高知のおまけはいらないのでしょうかね。

バランスを重視する私は、もっとしょうもない大物がのうのうとしていて、軽い人が捕まるのは、あまり好きでないのですね。

そんなところですね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する